フェブラれー!

ハズレReGet Support から mail。「最新 Reget 入りの CD-ROM を作ったから買えや」ってコトらしく。でもオレ、常に最新版をダウンロードして使ってるんだけどなァ~ま、$10 ぐらい出してやってもいいんだけど。でもコレって連中の小遣い稼ぎだよな?

明日の競馬「フェブラリーステークス」は困ったコトにG1なのであった……PAT口座にカネ入ってないからWINSまで買いに行かなきゃ、だ。予想はイーグルカフェを頭にワシントンカラー、プリエミネンスで3,7,8枠のBOX馬券。ついでに元締め、JRAのサイトに生意気にも FLASH コンテンツが加わってやがるので見てあげてください。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。