「樹木香り」?

最近ナニゲに口ずさんでしまうのが、サマーセーター姿もまぶしい吉幾三が歌う「新日本ハウスのCMソング」だったりするワケで。

三兄弟でもCM用の 15秒バージョンじゃなくて、ちゃんとしたフルコーラスのが聴きてえなートカ思ってたら同社の Web サイトのこのヘンで 3分近い mp3 がダウンロードできてしまうのだった。いや有難し。

但し 32Kbps でエンコしたデータなので、音質を追求したい方は発売されてるマキシシングル「Dream」を買ってしまうのも手ではあるね……トカ書いてたらオレまで欲しくなってきてギャフン!(←幾三的〆)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。