第三の静香

こんばんは、worth坊やです。ずっと座りっぱなしで腰が痛いので、背筋を伸ばす格好をしたら下校中の小学生軍団に「イナバウアーだ!」と囲まれました……ウソです。いまツクリました。ちなみに第一は「ドラえもん」、第二は「亀井」です。

オレの静香トリノオリンピックのフィギュアスケートで金メダルをとった、荒川静香が帰国する前からマスコミに引っ張りだこであり。一躍スターになって華やかな面ばかり報道されてるようだけど、静香、君が地道な努力を重ねて今日の栄光を勝ち取った事はオレが一番理解しているつもりだ。君は小さい頃から、どんなに凍えそうに寒くても弱音を吐かずに練習した。どんなに転んでも涙一つ見せる事なく練習に明け暮れた。オレはそんな静香を今までずっと陰ながら見守ってきたし、またこれからもそうでありたいと願っている……。

そーゆーワケなので何なら嫁に来てください(ムコも可)。メダルを忘れずにね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。