通算ログイン 1年記念ボーナス

さて、日課と化しているパズドラ。文字どおり毎日勤しんでいる。この春のパズドラWへの大型アップデートが発表された事もあり、それに備え粛々とプレイ。毎日欠かさずやる事。これが大事。

通算ログイン 1年記念ボーナス先日はログインしたらインスコ 1年だったらしく、運営から超キングゴールドドラゴン Lv.1 をもらった。しかも 2通。これでヴァルキリーちゃんのレベルが上げられる。嬉しい。
しかし 1年とは。あっという間ですな。

これを機に今までの課金額を調べてみた。厳正を期すため Apple からの購入明細メールを元に集計。その結果、魔法石 3,150円分を購入していた事が判明。意外と使ってた。無課金とか言っててごめんね。


Advertised by Amazon.co.jp

“通算ログイン 1年記念ボーナス”に 1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。