スプリンターズSと凱旋門賞 – 2016年10月2日(日)

さて今日から秋のG1競馬の開幕であり。オレのこの春の馬券成績は 4勝 5敗。だので秋は勝ち越しを目指すぜ。トゥットゥルーッ!

まずは第50回 スプリンターズステークス。買い目は以下。

  • 1. ビッグアーサー
  • 4. ソルヴェイグ
  • 11. ダンスディレクター
  • 13. レッドファルクス
  • 16. ネロ

5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 1-16。気合入れていけや!

しかし結果ハズレ。一番人気のビッグアーサーが 12着に沈みやがり。オレの馬券はせいぜい 1,3着……あれ、ワイド馬券で買っておけば 3,470円ゲットだったよ? うううう、悔しく。

昼間の馬券はハズレ。でも今日はまだ挽回するチャンスがあるッ! なぜなら今宵は第95回 凱旋門賞があるだァーッ! 今年から国内でも馬券が買えるだァーッ! 買い目は以下だァーッ!

  • 11. ハーザンド
  • 2. ポストポンド
  • 10. ファウンド
  • 3. ミグワール
  • 14. マカヒキ

我らがマカヒキから流した 4点馬券で勝負ッ! 日本の馬がんばるだァーッ!

しかしこちらも結果ハズレ。マカヒキ 14着じゃねーかよ……あんたが来ないとオレの馬券は成立しないんだよ。まったく。だァーッ!

今日の馬券は昼も夜もハズレ。さんざんな幕開けとなった。もうフテ寝するはw

淡麗グリーンラベルとフチ子寝酒に淡麗グリーンラベルを飲む。テンション低いオレとは対照的にアゲアゲのフチ子さん。いったい何が彼女をそうさせているのか。謎は深まるばかりである。

次回のG1競馬は再来週の秋華賞。当たるといいなあ(弱気)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。