通算1300日目のログインボーナスと【重要】iOS7未満を御利用の方へ

リオ五輪もつつがなく終わった事だし、またパズドラをやるだぜ? 目指そうよ金メダル、まかせてよ安倍マリオ!

通算1300日目のログインボーナスそんな金メダルを目指すオレ様宛てに運営からメール。通算1300日目のログインボーナス。報酬は魔法石が 10個。ありがてえ……けれどもオレが欲しいのはこんなシケた石っころじゃねえ。眩いばかりに輝くゴールド・メダルが欲しいのさ! ま、しかと頂いてはおくがな。

【重要】iOS7未満を御利用の方へそして今日はさらにショッキングなお知らせ。今後パズドラのプレイは iOS 7.0 以降の環境が必須になるらしく。対応環境の変更予定時期は 2016年 12月。つまりそれ以降はオレの iOS 6.1.3 な iPod touch 5Gen では遊べなくなる。げー、どうしよう。
ここは素直に iOS をアップデートするべきだけど、そうすると CPU が非力な iPod touch 5Gen は挙動が重くなると聞くし。うー、これを機にパズドラやめちゃおうかな……それとも android 機にデータを移行して引き続き遊んだものか。むむ、悩みどころだぜ。

いずれにせよこれはメダルはく奪モノの仕様変更であろう。旧機種のプレイヤー切捨てには抗議の意を表したい。異議申し立て! レッツ・トリクルダウン!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。