天皇賞(秋) – 2017年10月29日(日)

この秋競馬の馬券全敗で迎えた本日の第156回 天皇賞(秋)。そろそろ当てちゃうぜ? ここらで的中させないと収支がヤバイ事になるからな!

  • 3. ネオリアリズム
  • 5. ヤマカツエース
  • 7. キタサンブラック
  • 9. ソウルスターリング
  • 13. グレーターロンドン

馬券は 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命 7-13 にブッ込むぜ!

だけどまたもやハズレ。優勝は武豊騎乗の 7. キタサンブラック。人気どおり。しかし二着に 2. サトノクラウンが来ちまった。騎乗はM.デムーロ。またコイツかよ……この欲張りめ。少しは空気を読んでくださいや。
馬連 2-7 の配当は 900円。1番人気の割にはついたな……押さえで買っておけば良かったよほ~ん。

あー、これで 4連敗。マジ収支ヤバイ。次のG1競馬は 2週後のエリザベス女王杯。下がりきったテンションを上げておくぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。