アキバでアビス

アキバ行って来た。ボーナスシーズンだからかエラク人が出てた。しかもみんな赤い袋持ってたヨ~駅前でDoCoMoが派手に配ってた紙袋なんだけども。でも携帯電話ってそろそろ行き渡ったとも思えるんだが。それとも機種変更需要って大きいのか?
PC パーツの系列ショップはどこも新規進出・改装してたりする。結構、商品の移り変わりが激しい世界だから大変だと思うんだけど、儲かってるのかな。オレ的には Voodoo3 3000 が値下がりしてて気になるトコロ。

making the abyssんでアビスの DVD 買ってきた。もう 10年も前の映画だけどその割には色褪せないね……ま、それほど露出も多くはないんだけど。M.E. 蘇生シーンでの Ed Harris の熱演は今観ても泣けるッス。
後日公開された完全版じゃないのがちょっと惜しいけど、60分のメイキングが本編をも凌駕するオモシロさだったのでヨシとするか。
しかし国内盤 DVD 4,700円って高いよな~せめて 3,000円ぐらいにして欲しい。

明日の朝日杯もイマイチ予想がつかないな~3歳馬なんて分かりましぇんて。なので枠で3-3、3-5。それとワイドで⑤⑥⑨のBOXだぁーッ!(根拠はナイショ)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。