「マトリックス」国内版 DVD は3種類

マトリックスの国内版DVDの発売が決定……したけど何なのコレは。ちょっと儲けに走り過ぎてないかい?

2/17 発売だとまず来年2月に発売される Collector’s Box は「完全英語版」とか言って日本語字幕すら入ってない。て単に北米版の同 Box を Region 2 にしただけの手抜き仕様だと推測され。
その後3月に通常版、4月に DVD-ROM 版とリリースされるけど、これだって北米通常版に日本語字幕を追加したものをわざわざ2種類に分けてる様なモンだし。

発売されてるハズのプレステ2でのDVD需要を見込んでの商売なんだろうけど、それにしてもちょっとアザト過ぎ。それともマニアは3種類全部揃えちゃうのか? オレは3月の通常版まで待つ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。