ふか

もうダルダルダル~
休まず仕事してた方が楽だったのではないか、とさえ思える負荷。重さに例えるなら 53 キロメーターぐらい。てなワケで明日土曜の出も決定。

こないだ買ってきた IBM の HDD、俺 PC に組んだんだけど評判どおりスッゲー静か。最初マジで動いてないのかと思ってリセット押してしまった。なんせ今まで気にならなかった電源ファンの音がうるさく感じるぐらいだもの。
中身のデータ移行も xcopy でサクッと終わらして、パテ切りでちょっと考えたぐらい~結局 9.2GB + 29.1GB とゆー構成にしたんだけど。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。