有馬記念 – 2001年12月23日(日)

また敗けた……場外まで行って馬券買う。オレの、そして皆の夢をのせた 12-13 にちょっとした資本投入。そのまま場外でマターリとレースを待つ。
それで結果ですが。ココを見てもらえば分かるように大波乱なワケで。オペラオーとドトウはそれぞれ 4,5着と涙を飲んだのだった あぁ あぁ あー

1着のマンハッタンカフェはともかく、2着のアメリカンボスは買えねーだろ……単勝人気ビリじゃねーか。こじつければ「マンハッタン」と「アメリカン」のヤンキーぽい組み合わせではあるが、今さら気づいても遅えんだよ。はー

てな訳で今年のG1も全日程を終了。オレ的秋のG1~2001も最後の update ……いま改めて見たら、この秋ジャパンカップ系しか獲れてねえんだな。さらに付け加えるなら、8枠が一度も連に絡まなかった事が悔やまれる←まだ言うか


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。