Prince – Musicology

帰りにアキバで下りて部材買ってく。自分の懐を痛めずに行う高額商品購入は激しく愉快だ。だけど涼しかった朝方着て出た上着が仇となり、暑ちーの何のって。もー汗ダク。

ついでに殿下の新譜を買イ。
musicology坊や虫ころカバー
Musicology と書いて虫こおろぎと読む……たぶんな。ここ数年のアルバムから大きな変化はなく、しいていえばレコード会社の移籍が影響したのか、心持ちマーケットを意識したような曲も入ってるナー、てな具合で。
むしろ気合が入ってるのは物質面で、Enhanced CD 仕様で表題曲の PV の mpeg が収録されてたり。更にジャケもデジパック仕様と大サービスなのはいいけど、これまた豪華なブックレットはどこにしまえばいいんだ……? オレ、近い将来絶対失くす。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。