Jerry Goldsmith 死去に思う

「毎日暑いですねー」との挨拶言葉に「お前に言われなくてもわかってんだよ!」と、普段は気の弱いボクにさえもケンカ腰の返答をさせてしまう陽気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここんとこ日記の更新をサボッていたら、「ランボー」や「トータル・リコール」等、独特の「燃え」旋律でお馴染みな映画音楽の巨匠、ジェリー・ゴールドスミスが亡くなってた。オレの映画がハリウッドでデビューする暁にゃー、ぜひ氏に音を付けてもらいたかったのにまったく残念だ。その次に困っているのがテレ朝系、藤岡弘、探検隊の選曲スタッフであろう。ともあれ合掌。

きょうのきょうりゅう
とゆかここ最近の恐竜捕獲の成果を発表するであります隊長!
カルノタウルスカルノタウルスのBカラーであり。前足、小っちゃ!
カルノタウルス同じくカルノタウルス。こっちはAカラー。
コエロフィシスこれはAカラーのコエロフィシス。昼に食べた鯖ミソ定食を想起させるカラーリングであり。
トリケラトプスそしてまたトリケラ。Bカラーだったのが救いであーる。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。