スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ

こんばんは、worth坊やです。この寒い時期に、暖かな室内で良く冷えた清涼飲料水を頂く趣向のなんと贅沢な事か。文明の有り難さを思い知る師走の夜更けですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

Pepsi Twist With Star Wars Episode III Special Bottle Capsコンビニでペプシツイスト。目当てはもちろん PEPSI「GET!!スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップ」オンパックキャンペーンである……って、あれ? 夏場にやったキャンペーンで、確か GET!! FINAL STAR WARS とか言って「ファイナル」やら「最後の」等のフレーズでさんざん煽っていたような気もしますが。まぁ、中身のフィギャ~も夏場のに比べてスペシャル化されてる事だし、ここは大人の対応として敢えて触れずにおこうか。今回は全 12種類ナリ。

スター・ウォーズ エピソード3 スペシャルボトルキャップの袋それに今回は袋の仕様が変更になって、事前に中身のフィギュアが見えるようになったのは消費者にとってもヨイヨイヨイ。これなら我々成人男性の限りある貴重なフォースをムダ打ちしなくて済むよ!

DARTH VADERダースベイダーStar Wars Episode III Special Bottle Caps - 1.Darth Vader
さて、何はなくともまずはダースベイダー卿を GET。購入前に中身も見えるしな。100円玉が落ちてるのを見つけて一瞬躊躇、でも結局ポッケにしまっちゃってラッキー! てなカンジの微妙な心の動きを表現してみました……ダ~クサーイ。

GENERAL GRIEVOUSグリーバス将軍Star Wars Episode III Special Bottle Caps - 8.General Grievous
そしてエピソード III の目玉ともいえるグリーバス将軍。この人も肩関節が動きます……ゲホゲホ。暴れん坊ジェネラルってカンジです……その割にはカラダ弱いです。ゲホゲホ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。