スプリンターズSと負け惜しみ – 2010年10月3日(日)

さて、今週から秋のG1競馬である。この春は惨憺たる成績だったので、その負け分を取り戻す意気込みで馬券を買っていきたい。エイ、エイ、オー!(やけくそ気味)

気合の入ったところで、スプリンターズステークスを PAT でプハーッと購入。でも負けた。10番人気のウルトラファンタジーが来やがった。短距離は怖い……もっとも距離に関係なく毎度負けてはいるが。今後の展開に一抹の不安を憶える開幕週となってしまった。

こんな時はニコチン補給。でも買い溜めしておかなかったので、値上げして 440円になった煙草を購入する羽目に。ところがこれがなかなかどうして意外に美味し。値段が高くなったせいか、味に高級感が出た。値上げはダテじゃない。買い溜めした古い安タバコを喫ってる皆さんが憐れに思えてくるね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。