フェブラリーステークス – 2017年2月19日(日)

きょうは今年最初のGIレース、第34回 フェブラリーステークス。例年だと割合堅い結果に収まるダートレース。だが今年は荒れると見たぜ。イヒヒ!

  • 2. ホワイトフーガ
  • 9. ベストウォーリア
  • 12. ニシケンモノノフ
  • 13. エイシンバッケン
  • 15. ケイティブレイブ

馬券は 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 13-15!

しかし負けた。優勝は 3. ゴールドドリーム。オレの馬券は 2,4,5,6着。馬連 3-9 の配当は 4番人気の 1,470円。ちょい荒れかの……惜しくも何ともないが。あーあ。

アサヒレッドアイとフチ子馬券ハズレて懐寂しいので夕メシはアサヒレッドアイのみ。完熟トマトを搾ったビアカクテル。だけど想像以上にトマト味。しょっぱい。さすがトマト1個分の果汁は伊達じゃねえ! このしょっぱさはオレの馬券成績の如し。うまい事言ってみた。これにはフチ子も思わず苦笑!

きょうの負け分は春のG1まで貸しにしておくぜ! 覚悟しろや!>JRA


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。