通算1750日目のログインボーナス

暇を潰そうと思う。スマホでパズドラをやればいいんだろ、ってねー!(逆ギレ)

通算1750日目のログインボーナスそんな幼稚めいた私の不機嫌な振る舞いを諌めるかの如く、運営から通算1750日目のログインボーナスが来た。魔法石 5個をもらいー。ヤッター! なんたるグッド・タイミング。はっ、まさか運営はスマホを経由して私の生活態度を把握しているのではあるまいか? はー、なんまんだぶ。

監視されていたら嫌なので、これからはスマホのゲームとも真摯に向き合い日々生活していきたい。例えそれが暇つぶしに最適なゲーム、パズドラと言えども、だ。ってねー!(逆ギレ)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。