高松宮記念 – 2018年3月25日(日)

競馬。きょうから春のG1ぞ。ガチるぜ!
さっそく第48回 高松宮記念の予想。これは堅調気配と見た。

  • 6. レッドファルクス
  • 7. ナックビーナス
  • 9. ファインニードル
  • 11. ダンスディレクター
  • 17. キングハート

馬券は 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 6-9 ぜ!

しかし結果ハズレた。

  1. 9. ファインニードル
  2. 8. レッツゴードンキ
  3. 7. ナックビーナス
  4. 11. ダンスディレクター
  5. 3. ブリザード

一番人気のレッドファルクスがブッ飛びやがって 8着どまり。2着のレッツゴードンキは買ってない。ダメじゃん! 馬連 8-9 の配当は 1,690円。人気どころにしては結構ついた。
あれ、オレの予想もワイド馬券で買っておけば、7-9 が的中して配当 2,290円だったのか。欲張りすぎた。悔しス。あたしって、ほんとバカ。

いなりとキリン のどごし STRONG とフチ子馬券ハズレたので、夕メシはいなり 3個パックとキリン のどごし STRONG。うお、アルコール 7%は STRONG、ガツンとくるぜ! ガツンときたので撮影の際に手ブレ発生。ごめんねフチ子ちゃん!

次のG1レースは来週の大阪杯。気を取り直してガツンとガンバぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。