天皇賞(春) – 2018年4月29日(日)

きょうは 2週ぶりのG1競馬。第157回 天皇賞(春)の予想をお送り致しまする。このメンツなら荒れるはw

  • 2. チェスナットコート
  • 10. サトノクロニクル
  • 12. レインボーライン
  • 14. アルバート
  • 16. スマートレイアー

馬券は 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 2-14!

だけどもガッツリはずれた。

  1. 12. レインボーライン
  2. 11. シュヴァルグラン
  3. 8. クリンチャー
  4. 1. ミッキーロケット
  5. 2. チェスナットコート

優勝は 12. レインボーライン。うむ。だが、2着に 11. シュヴァルグラン。買ってねーし。
馬連 11-12 は 1番人気の組み合わせ。配当 1,030円。終わってみれば堅い結果だった……あなたみたいな人がいるからッ! あなたみたいな人のおかげでッ!

ほろにがコーヒーゼリーとフチ子今週も馬券ハズレたので晩メシは抜き!CREAM SWEETS コーヒーゼリーだけで済ます羽目に。ニュルニュル、う~ん、ほろにがい。正に負け犬の味!
あれ、少し目を離していたらフチ子がズブ濡れ。まさか容器の中に落っこちた? 言わんこっちゃない。ズブ濡れの負け犬だぜ!

来週はNHKマイルカップ。ニュルニュルせずに気張って予想したい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。