天皇賞(秋) – 2018年10月28日(日)

競馬。第158回 天皇賞(秋)の予想じゃ。堅そうじゃよ。(田舎のおばあちゃん)

  • 4. レイデオロ
  • 5. スワーヴリチャード
  • 6. マカヒキ
  • 7. アルアイン
  • 10. キセキ

先週ハマったので、今週の馬券は馬連にしておくよ。BOXの 10点馬券。本命は 4-5 じゃよ。

だけどもまた負けたーよ。

  1. 4. レイデオロ
  2. 9. サングレーザー
  3. 10. キセキ
  4. 7. アルアイン
  5. 11. ミッキーロケット

オレの馬券は 1,3,4着。惜しかった。キセキはハナ差の 3着。奇跡は起こらなかった。熱い。
1番人気のスワーヴリチャードは 10着に沈んだ。ああ、デムーロめ、悪魔か。がっかりだよ!

ローソンセレクト ゴールドマスターと悪魔のおにぎりとフチ子馬券がハズレたので夕メシは今週も発泡酒。ローソンセレクト ゴールドマスターとアテは今話題の悪魔のおにぎり。ところがこれが悪魔感ゼロ。あるのはしょっぱい天カス感だけでノー・デビル。がっかりだよ! これにはフチ子も思わずぶら下がり~。

これでこの秋の馬券成績は 1勝 3敗。そして来週はG1競馬がない。気持ちを切り替えるには 2週間は必要十分な時間と言えよう。果報は寝て待て!>オレ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。