阪神ジュベナイルフィリーズ – 2019年12月8日(日)

競馬。第71回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズの予想。こら分からんw

  • 8. オータムレッド
  • 9. マルターズディオサ
  • 10. クラヴァシュドール
  • 13. ジェラペッシュ
  • 15. リアアメリア

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 10-13!

だがしかし今週もハズレた。ぐぬぬ……

  1. 4. レシステンシア
  2. 9. マルターズディオサ
  3. 10. クラヴァシュドール
  4. 3. ウーマンズハート
  5. 1. ヤマカツマーメイド

馬連 4-9 は 20番人気の組み合わせ。配当 10,000円。ぴったり万馬券だった。
オレの馬券は 2,3着。惜しかった。ワイド馬券で買っておけば良かったかな。つか大体 2歳の牝馬戦なんか実績が少なくて予想のしようがないはw

クリアモルト糖質70%オフと黒酢あんかけ玉ねぎ天とフチ子今週も馬券がハズレたので夜メシは発泡酒。コンビニでクリアモルト糖質70%オフと黒酢あんかけ玉ねぎ天を調達する。
玉ねぎ天はレンチン。歯ごたえシャキシャキでおいしく。ただしあんかけは甘めな味付け。

クリアモルト糖質70%オフと黒酢あんかけ玉ねぎ天とフチ子そして今夜もご多分に漏れずフチ子ちゃんの登場。だけどもオレの玉ねぎ天の上に直で座らないでくだサーイ。

これでこの秋の馬券成績は 2勝 7敗。負けばかりが積み上がり。来週開催の朝日杯フューチュリティステークスもまた 2歳馬戦。当たんねえんだろうな。勝負は控えめにしておくが吉と見た。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。