大阪杯 – 2020年4月5日(日)

競馬。第64回 大阪杯の予想。こりゃ堅調気配だ。

  • 3. ブラストワンピース
  • 4. ワグネリアン
  • 5. ラッキーライラック
  • 8. ダノンキングリー
  • 12. クロノジェネシス

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 8-12!

結果、予想が的中したぜい!

  1. 5. ラッキーライラック
  2. 12. クロノジェネシス
  3. 8. ダノンキングリー
  4. 11. カデナ
  5. 4. ワグネリアン

2番人気のラッキーライラック号が優勝。馬連 5-12 の配当は 1,110円。やはり堅かったわな。1~3着が当たってたから、3連複馬券でもよかったかもだぜ。

馬券が当たったから晩メシには肉を食わにゃ! そりゃコトだ! うんにゃ、すき家と!

高菜明太マヨ牛丼とフチ子いつもの店に到着。今宵は高菜明太マヨ牛丼をサラダセットにして発注。こりゃ高カロリーなブツ。食いでがあるので? モチだとも! むしゃむしゃと頬張る。

高菜明太マヨ牛丼とフチ子新型コロナウイルスの影響なのか、店が空いてますな。政府の要請どおり、みな外出を控えているのかしらん。オレはフチ子を連れてきたから寂しくないけれども。むしゃむしゃ。あー、腹キツイ。

さて、来週は桜花賞。また馬券当てちゃるぞ! ところで競馬開催って中止にならんのな。無観客でも意固地に続行。そんな無理して律儀にやらんでもいいのよ? 小遣い使わずに済むし。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。