ス ペ ル

マツダデミオの CM に Spike Lee が出てるけど、あの人も変わんないね~着てるモンが。ずーっとあのカッコだよ。それともニューヨーク方面じゃアレが制服なのか?

余談だけどクルマのマツダの綴りは mazda なので各々気を付けられたし。テキトーに www.matsuda.co.jp とか、www.matuda.co.jp って入力するとヨソの会社にカッ飛んでっちゃって割とユカイです。

更に書くと、中央競馬のJRAのページ覗こうと思って www.jra.co.jp って入れてもヤッパ別のサイトに行っちゃいます……でもこっちはかなりアレな雰囲気で笑えませんが。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。