なめ猫レバレッジド・バイアウト

実はオレの生き様こそが、レバレッジド・バイアウトだったという事に気付いた昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか……てゆか、コ難しい専門用語を言ってみたかっただけとです。

なめねこ/たばこ型チョコ ミニ免許証入たばこや。おっ、イカシた煙草があるじゃねえか……このトンガリ方、ここらじゃちょいと見かけない顔だな。さては洋モクのニューフェイスちゃんか……あン、なめ猫だあ? ふッざけてんじゃねーゾ、コラ! て事で買ってきた。280円ナリ。

なめねこミニ免許証中には煙草じゃなくて駄菓子チックなチョコが 7本。それと ’80 ~ ’82年に一世を風靡したなめ猫免許証の復刻版が入っており。復刻版といっても大きさがミニサイズ化されていて、記載の内容も「猫泉純一郎」「木村猫哉」「猫崎あゆみ」等、イマ風になってたりします。

ついでに調べたらなめねこ,なめんなよ,T-REXの津田覚公式サイトを発見。当時の反響の大きさや世評、それと秘伝の「なめ猫写真」の撮影方法などが紹介されていて興味深く。

でわ今から本物の煙草買いに行ってくるんで、そこんとこヨロシク!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。