ババ・デ・ファイト・クラブ

日曜の朝ッパラから高田馬場の映画館で 2本立てを。

  • ラスベガスをやっつけろ
  • ハチャメチャで筋らしい筋のない映画。常にナナメなカメラアングルで、ところどころギリアムっぽいディテール。ジョニー・デップのスゴさが分かったよーな気がした。

  • ファイト・クラブ
  • ゲーム」のデビッド・フィンチャーと、「真実の行方」のエドワード・ノートンで 1本作りゃこーなるよネ、ってカンジ。ブラッド・ピットは「12モンキーズ」モードで、皆さん自分の芸風でしか仕事をしてないカモ。
    またもビジュアル先行のビックリ映画。グラフィック的には実験作。でもある意味、夢オチの方がまだマシだったかも知れず。

外出たらもう夕方 4時を回ってる。メシの前にNHKマイルカップの結果を電話で確認、今週も堅く収まったよーで。オレも割と人気ドコロを買ってたんだけどハズシてた……イカン、この春まだ一勝しかしてねーや。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。