競馬の新しいレース名

先週はG1競馬なくて寂しかったんだ、アタイ……ステイゴールドは斜行で失格喰らってたケド。こんなキモチもうイヤ! てなワケでオレ的秋のG1~2001ツクリました。ケイとかズレてっけど取り敢えず age。そのうち自然に直ると思われ……こりゃあ目が放せないや! ゼヒ皆さんお誘いあわせの上ダフゾ。

しかしこの秋からフューチュリティやらジュベナイルフィリーズと、耳なじみのないレースが始まるのだナァ、つか聞いたコトねえよ、こんな単語! この調子で「パシュトゥーン・ステークス」「中山マザリシャリフ・ジャララバード」(共にダート戦)等、ワケワカなレース名が増えそうで怖い。

ついでに放ったらかしにしてた俺の熱きマシンたちもコシンしました。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。