桜花賞 – 2002年4月7日(日)

当たりゃしねーアチラの時間で 4月の第 1日曜 午前 2時を回ったわけですが、皆さんサマータイムへの変更はお済みでしょうか? でもサマータイム、正直面倒くさいよね。特に遠い異国の地・日本で、しかもたった一人でそれを実行しようと思っても。

さて競馬の桜6花賞も全然ハズシ。だので晩ゴハンはリーズナブルな牛丼。吉野家桜まつりで安いのはいいんだけど、そのせいか激混み。しかも ¥250 の牛丼に領収書貰ってる客までいる始末……経費で落とせるご身分なら高級店に行って欲しく。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。