赤くて半透明なニクイヤツ

へのショートカット今日から始まった住基ネット、オレは基本的に賛成派だし。反対派の皆さんは自分ん家の PC から住基ネットに接続できないもんだから僻んでるんだよね!

ところで今日はずっとマスクを作ってた。いくらフォトショップがバージョンアップを繰り返しても、結局はこのオレ様が網膜から視神経を経由して大脳に伝送されたピクセル・データを評価・判断した後に、インターフェイス・デバイスであるところのマウス及びキーボードを駆使してカットアウト及びデリートしてやらなければ、一つとして画像は仕上がらない。このクラシカルなオペレーションを排するには、斬新なマン・マシンインターフェースの導入か、クライアントとの連絡をより密にするかのどちらかしかナイ。

てゆか電話連絡ぐらいしろよ>オレ


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。