日経エンタテインメント!

こんばんは、worth坊やです。ここ最近ボケてきてて、今日などは「ヨーグルト」の事を「ヨグルト」とか書いてて気付きませんでした。そのうち「ラメーン」とか「チャハーン」とか「ギョザー」とか「ヤキバソ」とか「冷ゃし中華はじめました」とか書きそうで、もっと言えば「エンターテイメント」の事を「エンタテインメント」とか発音しそうで怖いです……

日経エンタテインメント!映画が入った DVD が付いてるってーので日経エンタテインメント! の 12月号を買ってみましたよ。この冬公開の新作ばかり、しかもその数 50本とは、日経サンもえらく太っ腹やのう、てゆか返ってこっちが恐縮しちゃうよ! いや、まったく申し訳ねっす、て事で以下に収録作品を挙げるので各出版社も見習うがヨロシ。

  • インサイド・ディープ・スロート
  • イントゥ・ザ・サン
  • エリザベスタウン
  • エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画
  • 同じ月を見ている
  • 仮面ライダー THE FIRST
  • CUBE ZERO
  • 親切なクムジャさん
  • ソラノ
  • ダーク・ウォーター
  • TAKESHIS’
  • 探偵事務所5″
  • 灯台守の恋
  • トレジャー・ハンターズ
  • トンケの蒼い空
  • パープル・バタフライ
  • ハリー・ポッターと炎のゴブレット
  • 二人日和
  • ブラザーズ・グリム
  • フリークス デジタルリマスター版
  • ポビーとディンガン
  • マダムと奇人と殺人と
  • ミリオンズ
  • 欲望
  • 乱歩地獄
  • アメノナカノ青空
  • ある子供
  • 男たちの大和/YAMATO
  • 風の前奏曲
  • キング・コング
  • ザスーラ
  • 七人のマッハ!!!!!!!
  • シルバーホーク
  • スクールデイズ
  • 東京ゾンビ
  • ビッグ・スウィンドル!
  • 秘密のかけら
  • 僕の恋、彼の秘密
  • MASAI マサイ
  • Mr.&Mrs.スミス
  • 歓びを歌にのせて
  • ロード・オブ・ドッグ・タウン
  • イノセント・ボイス~12歳の戦場~
  • オリバー・ツイスト
  • クラッシュ
  • ダイヤモンド・イン・パラダイス
  • 僕のニューヨークライフ
  • RIZE<ライズ>
  • ラストデイズ
  • レジェンド・オブ・ゾロ

毎日 1本づつ観たとしても 50日かかる! これで 580円とは得したぜイヤッホーイ! と思ったら、予告編だけで本編は入っていなかった。騙された。悲しかった……ううん、でも悪いのはアタイの方。一人上手で勝手に勘違いして勝手に舞い上がっていただけ。おかしいでしょう? 滑稽でしょう? 笑いなよ! おかしかったら笑えばいいじゃない! ウフフ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。