盗まれた自転車が出てきたのよ?

ピーポくん

聞き慣れぬ地域を管轄・統治している警察の巡査から電話がかかってきたので、「はて、今回はどの悪事がバレたのだろうフィッチ~」とドキドキしながら声色使って応対。そしたら盗まれた自転車発見の報せだった。

早速、電車とバスを乗り継いで警察署まで引き取りに行ってきた。無事、手元に帰ってきた我がグレイハウンド号……おお、よしよし。もう何処にも行かないでね。
それにしても今回、盗まれてから 10日足らずで見つかった。早い。これは非常にラッキーなケースと言えよう。私は諸君らの働きぶりを称え、ここに断言したい。盗まれた自転車を探させたら日本の警察の右に出る組織はない、と。ありがとう、ピーポくん!

感謝の気持ちを込めてピーポくんTOWNにリンク。ピーポくんのしょうかいではピーポくんの肉声も聞けるよ! ぜひ音声出力をフル・ヴォリュームに設定して訪れて頂きたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。