桜花賞 – 2014年4月13日(日)

こんばんわ、worth坊やです。春、新しい出会いとトキメキの季節ですね。オレはといえば、初日早々「あーっ! あんたは今朝の変態男!!」ってカンジです。

競馬。第74回 桜花賞。ハープスターが断トツ人気。オレ的にも本命馬。しかしこいつから買っても馬連では儲からない。だので3連複で 5頭の BOX 馬券を、PAT でプスーと購入。

結果、ハープスターが人気に応え優勝。オレ馬券も 13.1倍をゲット。3連複馬券に切り替えておいて良かった。ワーイ!

筍牛めしという事で夕メシは松屋筍(たけのこ)牛めしを頂く。「たけのこ」って言っても竹でできてる鋸じゃねえぞ! オレをなめるとケガするぜ……こう見えてもオレは昔、ジュクで筍族をやってたからね。誰もオレの踊りを止められやしねえ!

本当はビールも飲みたかったけど自重。実は今夜まだ仕事が残っているのだった。この分だと送稿は明日未明の見込み。トホホ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。