マイルチャンピオンシップ – 2015年11月22日(日)

競馬。今週は第32回 マイルチャンピオンシップ。先週に続いて今週も当てちゃうよ~ッ!

  • 7. アルビアーノ
  • 8. サトノアラジン
  • 10. フィエロ
  • 14. トーセンスターダム
  • 16. モーリス

馬連BOXの 10点馬券で勝負。本命は 8-16!

結果。みごと的中じゃ! 優勝はモーリス、2着にフィエロ。馬連の配当は 1,780円也。6番人気の組み合わせだから、そこそこ堅く収まったと言えるだろう。何はともあれ、おめでとう>オレ

とろ~り3種のチーズ牛丼とビールとフチ子さん今週も馬券で儲けたので、ディナーはすき家とろ~り3種のチーズ牛丼にビールも付けちゃう。金に糸目をつけぬその振る舞いはあたかも資産家。格差拡大? 大いに結構! と悪魔の笑みを浮かべつつ箸を進める。

ところでこのブログを見返してみたら、オレとマイルチャンピオンシップの相性は良いらしく、今年で馬券 3連覇達成と判明。すごいね?(自画自賛)やっぱり短距離戦の方が予想的中しやすいのかな。

ともかく、この秋これで 2連勝。だんだんいい調子になってきたぞ。来週の競馬もまだまだいくよ~ッ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。