MAME32 0.36 Beta 8

最近ゲームやってねえな~とか思ってたら人生そのものがゲームだった、って事が
よくあるよね!

てな訳で MAME32 の 0.36 Beta 8 をインストール。いやーなんかエライ事になってる。

コズモナムコのシステム2がフォローされ始めてる~って、コレつい最近のゲームじゃん!? 否、もう何も言いますまい。
でもさすがにウチの環境だとシステム2のエミュレートは少しキツイ。K6-2/500 も出たコトだし Upgrade するか~?

結局速い機械が欲しくなるキッカケってやっぱゲーム目的なんだよな。net 接続がメインなら 300MHz の石ありゃコト足りる。これからの chip 屋さんはエミュ開発者に機材を提供・サポートすれば需要拡大、商売につながるかもね!?

しかしこのペースだと、そのうち本物がリリースされる前にエミュ用 ROM が net にUP! なんて日がいづれ来マスネ……ウヒー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。