菊花賞 – 1999年11月7日(日)

……外しました 割と本命サイドで決まったし。
皆が幸せになれるのであれば僕に何が言えるのであろうか(いや言えない)←反語的表現

悔しいのでアキバへ。近ごろ屋台の CD-ROM 屋が消えてるんだけど、単に季節的なモンなのかな?
Creative の Voodoo2 が ¥7,800 と安く出回ってる……一応押さえとくか、とか考えてしまうが。でも結局買わない。
あと 2.5″ HDD の安いのが出てた……Amiga1200 用に大容量のが欲しかったんだけど、今使ってる 240MB からどうやって中身を移行するかが悩みのタネ。A1200 のマザーってニセ IDE だから、そのままじゃ 2台接続できない様なのだ。

それから知り合いに会ったりする……なんか会社の取引先が潰れたとか。オレもヒト事じゃないし。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。