朝日杯3歳ステークス – 1999年12月12日(日)

夢をみたよ……⑤-⑩と⑥-⑩がきた夢を。

つワケでそれぞれワイドで ¥1,000 づづ買い足した私は愚かモノ。見事に縦目を食らっちまいました……昨日の馬券ならまだ潔く諦めがついたのに、返って口惜しい結果と相成りました。
新装した錦糸町WINSは随分コギレイな作りになっていた。前は収容所みたいだったのに。あとは周辺の歩道を何とかしてほしい。渋滞状態で前に進めないんだもん。

それから伊東屋へ来年の手帳などを買出しに行く。例年この時期に調達しに行くんだけどその度に陳列場所が変わっている。毎年同じのを使ってるんだけど探し難いったらありゃしねえ。

それと本屋でクーロン黒沢の「怪しいアジアの暮らし方」を買ってきた。相変わらずのオモシロサで声出して笑ってしまう。でも本文中にもある様に、以前の連載分の加筆・修正にウェイトがおかれてる模様。前の文庫とカブッてる話も多いし~そろそろネタ切れか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。