ジンジャーの正体を暴け!

ヂンヂャア久米ッチのテレビ番組でジンジャーとゆー乗り物を見る。面白そうなので net でも検索。「えーと GINGER、と。もしかしたら既に日本の法人があったりして!?」と、適当に www.ginger.co.jp トカ入力するとスゲエ所に飛んでくので気をつけろ!
ホントはココ→Ginger Japan。まー自動車、自転車も最初は遊び道具扱いだったからのぅ。ひょっとしたらジンジャーも普及しちゃうんじゃないの?

終わった「裏ニュース!」の代替サイトが連邦。つか移転といっても差し支えないぐらいに内容が一緒。しかしどーゆーネーミングなんだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。