うまの日

インタクタくん久々にWINSまで出向き競馬。でもズタボロにやられ……今まで磁気式だった馬券が、二次元バーコードなモノへと変わってたのが敗因だと思う。薄くてヤダ。

サイフが軽くなっちゃって悲しいので、映画でも観て競馬の事など忘れよう! と「シービスケット」観る。やや冗長だけど、学校の体育館で観るような、上品にまとめたなお話で。競走馬の話というより 1930年代のアメリカへのノスタルジーなのではないかと。ジェフ・ブリッジスは、あーゆー能天気な楽天家を演らせるとモーレツにハマる。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。