帰ってました

ところでオレは無実です……信じてくだちい。でもアリバイねえ ヤベー

どこの本屋にも置いてねえなーと思ったら、PC Japan 誌が突如休刊してた。まーいろいろ理由はつけたんでしょうが、結局は同じ版元で後発のネットランナー誌とネタ被り捲りで部数食い合ってたから不始末にかこつけて一本化した、てのが真相なのではないかと。どっちかといや、PCJ 誌の方がジリ貧傾向顕著だったしナー。

しかし表1で微笑む外人モデルのお姉ちゃん目当てに、前身 PC Computing から愛読していたオレとしては一抹の寂しさも感じ。連載されていた萩原健太氏へのリスペクトも込めて、諸行無常の響きを 192kbps の VBR で mp3 エンコして床に就きたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。