アクエリアス ローレライ

陽気もめっきり春めいて、ついでに花粉も吹きすさぶ昨今ですが、皆さま誰が為に戦っているのでしょうか……てゆか花粉症なオレにはツライ季節が到来です。

だからデカイってくしゃみ&鼻詰まりに起因する「鼻かみ作業」で体力消耗が激しいので、リポD買いにコンビニへ。そしたらアクエリアスにも、ローレライおまけフィギュアのデカイ箱が付いてたのでついでに買ってみた。

戦利潜水艦<伊 507>中身は戦利潜水艦<伊 507>であり。主役メカらしくデカーイ。ナガーイ。思わずうっとり、てゆか私はむしろ逆で結構ジャマ。置き場所に困る……すぐ倒れるし。

戦利潜水艦<伊 507>接写、デジカメ侍ですから。同梱の解説書によると、主砲を備える異形の潜水戦艦、とある。ちなみにこいつの後部甲板に、先日出た<N式潜航艇ナーバル>を積載するのだそう。へー、そっすか。

組み立て式なので、接合面に大きな段差が生じてしまうのは致し方ないトコロ。アンテナ類は折れ難い柔らかめの素材で出来ており。感心するのは「イ507」のマーキング。シールじゃなさそうだから、スタンプ式なのかな……何にしろである。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。