ユーフーはムイサー(業界用語)

こんばんわ、この冬も暖房フリーなお部屋で過ごす予定の worth坊やです。あ、暖房フリーと言っても燃料代タダとかじゃなくて、それ用の機器ナシって事なんで以後お見知りおきを。

ファンいやー、しかしこの冬はマジで寒い。今夜は東京にも雪が降っている。そりゃ暖房器具が一切ない、小菅ライクな俺ヤサじゃーキー打つ指もかじかんでくるってもんだ。思わず PC ケースの排気ファンに手を当てて暖を取ったりして。足指はもちろん霜焼け状態。

それにしても、だ。寝つけない 30 度オーバーな夜が1ヶ月以上続いたかと思いきやー、半年もしないうちに氷点下な夜明けを迎えるここ東京、日本て果たして人間が住むのに適した地域なのだろうか。つか、ここ本当に日本? もしかして火星? ううん、アタイは仮性……て事で以後お見知りおきを。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。