高松宮記念 – 2012年3月25日(日)

やべえ、今週から春のG1競馬だった! いつもの様に PAT で買おうにも、専用銀行口座への入金をしてない。土日手続きの ATM 入金は月曜日反映だからアウトだし、今から場外行っても時間的に間に合わない。どうしよう。

ペイジー焦って調べたら、今はネットバンキング上からペイジーで PAT 口座に入金できると判明。この方法だと別途手数料が 105円かかるけど、背に腹は代えられない。速やかに自宅の PC からポチポチーと入金手続きする。

それから PAT にアクセス。すると既にペイジー入金が残高に反映されている。すげえ、便利だ! と感激すると同時に、イヤな事にも気付く。この方法なら、途中で残高不足のオケラ状態になっても、追加入金すれば馬券購入が可能になる。つまり、負けが込んできたら勢い大量入金して、逆転狙いの大バクチも打てるという事だ。オレ、熱くなったらやりかねない。危うい。またJRAの悪の策略にはめられる。なので気付かなかった事にする。

さて、そんな経緯あって無事高松宮記念の馬券をペイッと購入。これだけ手間かけたんだから当たってくれよう~!

でも負けた。またカレンチャンが来た。オレの軸馬、ロードカナロアは 3着。なんだよ、BOXで買えば当たってたじゃん。
せっかくいろいろ調べて、手数料まで払って必死こいて入金手続きしたのに。こんなんなら買えない方が良かった。お金返して!>ペイジー

てなワケで、次回からは事前にきちんと入金しておきたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。