ヴィクトリアマイル – 2013年5月12日(日)

競馬。PAT でヴィクトリアマイルをホエーと購入。今日は枠連馬券で勝負してみた。
結果、負ける。2着のホエールキャプチャは 12番人気馬。こいつは買えなかった。あーあ。ドイヒーです。

画像は加工してあります日が暮れてから夕メシを調達しに、素足にサンダル履きで出かける。そしたら道が暗くて糞を踏んだ。おそらくは猫のブツ。クリーミーなそれが足指の間に絡みつき、一歩ごとに泡立つ。最悪。
引き返して家の外水道で足を洗う。高濃度汚染されたサンダルは廃棄。強烈な臭いが鼻腔に染み付いて取れない。ウンが付いてよかったね……やかましいわ!

気分悪いので今日はメシ抜き。クソ、なんて日だ! グー(腹の音)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。