宝塚記念 – 2014年6月29日(日)

競馬。この春最後のG1レース、第55回 宝塚記念を PAT で。

  • 2. デニムアンドルビー
  • 6. ジェンティルドンナ
  • 7. ウインバリアシオン
  • 9. ヴェルデグリーン
  • 10. メイショウマンボ

以上 5頭の馬連BOXで計 10点馬券を購入。一番人気のゴールドシップは切ったったw

結果、その切ったゴルシが来やがった。宝塚記念史上初の連覇。また横山か……でもどのみち 2着のカレンミロティックは買えなかったから、馬券は獲れてなかったのだ。あーあ。

これで春のG1も終わり。今季の馬券成績は 3勝 7敗。全然ダメダメだった。
今日もそうだったが、この春は昨年の同レースから連覇となったケースが多かった。

  • 天皇賞(春)のフェノーメノ
  • ヴィクトリアマイルのヴィルシーナ
  • 宝塚記念のゴールドシップ

計 3回。昨年と同じ馬を買っておけば勝てたのに、いづれも買ってなかった。てゆか、去年の勝ち馬なんて買い難い。それが裏目に出た。
連覇が多いという事は、それだけこの一年のサラブレッド界に序列変動が起きなかったという事なのだらふか。ふむー(考えているふり)

オレとアクアゼロ夕メシ。じゃがりこにも飽きてきたので、ビールに合うベビーチーズ レモン&ペッパー入りを食べる。ああ、ビールに合うなあ……馬券に負けたからビールに近い飲みごたえアクアゼロだけどな!

これを機に秋のG1までビールを断ってみようかな。我慢してれば馬券も獲れるようになるかも知れない。あ、でも発泡酒やその他新ジャンル系はOKって事で。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。