桜花賞 – 2016年4月10日(日)

一般国民の常識・感情はさておき、われわれ競馬ファンに取って春の足音とはクラシックG1レースの開幕に他ならない訳であり。今日はその待望の開幕、第76回 桜花賞。おお、春がやってきた! 今年は堅そうだど!

  • 5. メジャーエンブレム
  • 10. アットザシーサイド
  • 11. レッドアヴァンセ
  • 12. シンハライト
  • 13. ジュエラー

馬券はこの春も 5頭の馬連BOX 10点馬券とする。本命は 5-12 だ!

結果、獲ったで~!! 馬連 12-13 で配当 960円をゲットじゃ! ちなみにオレの予想では 1~4着馬すべて的中。つまり3連複で買っておけば配当 5,650円を獲得していたんだが……むむ、失敗したか? ま、勝ったから今日のところは良しとしておこうじゃんよ。

吉野家の豚丼とフチ子馬券で勝って儲けたのでディナーは吉野家へレッツゴー! 今宵は 4年ぶりに復活した豚丼の生野菜セットをオーダー。もぐもぐ、うん、意外とあっさりテイスト。こりゃあ生野菜が進むぜ! いつものポジションに陣取ったフチ子さんも大満足!

幸先いいスタートを切ったオレのこの春のG1競馬。来週の皐月賞もこの調子でいくだぜよ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。