オレと Abee AMB-C52-BE

アキバのあきばお~でモババ、またの名をモバブ、そして正式な名称は恐らくモバイル・バッテリーだと思われるスマホ用の外付け電源、そいつを買ってきたんだーよ。

Abee AMB-C52-BEブツはモバイルバッテリー C52。型番 AMB-C52-BE。メーカーはアビー。あびーーーっ!(コズモギャング)

最大出力 2.1A で容量 5200mAh。3色のカラーリングの中から選べるけれど、なぜかベージュ色だけは 1,100円(税抜)と安かった。他のブラックやホワイトは各 1,850円なのに。なんでだろう……不思議!
充電済みなので買ったらすぐ使える。べっ、別に出先でバッテリ切れて慌てて買ったわけじゃないんだから! 勘違いしないでよねっ!

という事で今後はこいつをカバンの中に忍ばせて街中を徘徊してみたい。あびーーーっ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。