ホープフルステークス – 2018年12月28日(金)

競馬。第35回 ホープフルステークスの予想。有馬記念に続き今日も当てるぞ!

  • 1. ニシノデイジー
  • 7. ミッキーブラック
  • 8. アドマイヤジャスタ
  • 10. マードレヴォイス
  • 13. コスモカレンドゥラ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 1-8!

だけども結果やはりハズレた。

  1. 5. サートゥルナーリア
  2. 8. アドマイヤジャスタ
  3. 1. ニシノデイジー
  4. 13. コスモカレンドゥラ
  5. 2. ブレイキングドーン

優勝は 1番人気のサートゥルナーリア。つか、1~3着は人気通りの着順。馬連 5-8 の配当は 640円。堅いや。
オレ様の馬券は 2,3,4着。惜しい。来てれば高配当だったのに……これじゃホープレスだよ!

海老焼売とフチ子今年最後のG1競馬もハズレ。そんな絶望のオレ様にお似合いの晩メシは発泡酒。アテにはスーパーで買ってきた 2個入りの海老焼売。これにて今年の競馬はおシュウマイ……なんちゃって! フチ子「うまい事言ってんじゃねーよ」

てな訳でこの秋の馬券成績は 2勝 10敗という結果に終わり。三か月も馬券買ってて当ったのは 2回だけ。これを鑑みるに、やっぱり競馬は儲からないね? 来年からは馬券買うのやめようかな。そんな事を思いつつ焼売をついばむ年の瀬であった。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。