菊花賞 – 2019年10月20日(日)

競馬。第80回 菊花賞の予想。一荒れあるかもだぜ?

  • 1. ザダル
  • 3. カリボール
  • 5. ワールドプレミア
  • 7. ヒシゲッコウ
  • 13. ヴェロックス

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-13!

だけども結果はハズレ。

  1. 5. ワールドプレミア
  2. 14. サトノルークス
  3. 13. ヴェロックス
  4. 6. ディバインフォース
  5. 8. メロディーレーン

優勝は武豊騎乗のワールドプレミア。3番人気。2着に 8番人気のサトノルークスが来た。馬連 5-14 の配当は 4,680円。結構ついたな。
オレの馬券はせいぜい 1,3着。惜しかった……のかな。そうでもないか。

「焼酎ハイボール」ドライととりたれ味とフチ子馬券ハズレたので晩メシはタカラ「焼酎ハイボール」ドライとなり。お下品な缶のデザインが味わい深い。アテには焼き鳥の缶詰、いなばのとりたれ味。うっ、うまちゅ~る!

「焼酎ハイボール」ドライととりたれ味とフチ子そして缶詰のフチに座するは、コップのフチ子6 の〈鏡のフチ子〉さん。今日も大きなシャモジを抱えてるね~と思ったら手鏡だった。「いつでも可愛い自分でいたい」、じゃねーよ。ミラー!

さて、来週のG1レースは天皇賞(秋)。コツコツと当てにいく。普段の地道な努力が大事。たぶん。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。