有馬記念 – 2019年12月22日(日)

競馬。第64回 有馬記念の予想。これは人気馬で堅調やろ。堅調であってほしいのさ。

  • 5. フィエールマン
  • 6. リスグラシュー
  • 7. ワールドプレミア
  • 9. アーモンドアイ
  • 10. サートゥルナーリア

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 9-10!

結果、しばらくぶりに当たったぞい!

  1. 6. リスグラシュー
  2. 10. サートゥルナーリア
  3. 7. ワールドプレミア
  4. 5. フィエールマン
  5. 11. キセキ

優勝はリスグラシュー。2,3番人気の馬での決着となり。馬連 6-10 の配当は 2,990円。思いのほか高配当になった。ラッキー!
1番人気のアーモンドアイは 9着に沈んだ。実のところ、妙に人気が集中していて返って不安だった。こういう時は概ね勝てない。それもあってあまり資金投入しなくて正解だった。冴えてるな>オレ。

久方ぶりに馬券が当たったので、夕メシは肉を喰らいに松屋へ行くのさ。行かねばならないのさ。

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼と豚汁とフチ子今宵はネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼をおごそかにオーダー。さらにみそ汁を豚汁に変更。鉄火場の勝者に相応しい、贅を極めたディナーと言えよう。

ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼と豚汁とフチ子そして丼の傍らにはクリスマスのフチ子。時期的に少し早いサンタコスだけれど、なに、ウェルカムだ。この秋は馬券が当たらず、お前には苦労をかけたからな。今夜は思いきりはしゃぐがいいさ。羽目を外すがいいさ。

さて、これでこの秋の馬券成績は 3勝 8敗。次は 28日土曜日開催のホープフルステークス。今年最後のG1レース。総決算のつもりで予想に励む。励みたいのさ。励んでみたいのさ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。