宝塚記念 – 2020年6月28日(日)

競馬。第61回 宝塚記念の予想。今週も当てさせてください。

  • 3. グローリーヴェイズ
  • 5. サートゥルナーリア
  • 11. ラッキーライラック
  • 15. スティッフェリオ
  • 16. クロノジェネシス

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-11!

結果、今週はハズレたし。

  1. 16. クロノジェネシス
  2. 14. キセキ
  3. 12. モズベッロ
  4. 5. サートゥルナーリア
  5. 10. メイショウテンゲン

優勝は 2番人気のクロノジェネシス。牝馬が来た。2着に 6番人気のキセキ。こいつは昨年の宝塚記念も 2着だった馬。その節はお世話になったにも関わらず、今年は低評価からノーマークにしていた。迂闊。やられたわ。
馬連 14-16 の配当は 3,410円。12番人気の組み合わせ。結構ついた。無念ナリ。

焼酎ハイボール ジンジャーとゴーヤチャンプルーとフチ子馬券がハズレたので晩メシは缶チューハイ。タカラ「焼酎ハイボール」のジンジャー。アテにはスーパーで値引きされてたゴーヤチャンプルー。ジャージャー、プルプルー、とオノマトペを奏でながらいただく。

焼酎ハイボール ジンジャーとゴーヤチャンプルーとフチ子そしてこちらもオノマトペ、〈だらーんのフチ子〉さんのご登場。だらーん、の割には腹筋が鍛えられそうですが。終わってみればすべてヨシ!

というところでこの春競馬はおしまい。馬券成績は 5勝 6敗と負け越した。今日の馬券が当たっていれば勝ち越せたのに……とは言え例年に比べればまだ当たった方。贅沢言っちゃいかんわな。
それではまた秋競馬でお会いしましょう。その頃には観客の声援の中でのレースが実施されているといいなあ。無観客レースはやはり寂しいのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。