フェブラリーS – 2000年2月20日(日)

なんか堅ゲだったので、ちーっともカスリもしねえでやがんの。つまらんの~!

でー結局アキバ行った。雨のせいか日曜の割には空いてたナ。
K6-2 機用の CRT を物色するが、17″ だとやはり場所取るな……管のモニターだと奥行きサイズがバカにならん。かと言って液晶だと2倍以上の金額だし、以前よかマシになったとは言えやはり発色に不安を感じてしまうのだ。なのでアイヤー! とか唸りつつ、今日のトコはテーブルタップを買ってきただけ……競馬もハズしたしね。

これは健さんマトリックスの DVD 、国内盤のくせに完全英語版のコレクターズボックスとやらが店頭に並んでたけど、買ってる人の姿は遂に見かけず。
ただどこのショップでもスゲー勢いでデモってるんだよね~もしかしたら DVD プレーヤーの店内デモ用のソースの為にリリースされてたりして。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。